所十三の「恐竜漫画描いてます」

アクセスカウンタ

zoom RSS もうね。ご無沙汰…なんて言いません(笑)。

<<   作成日時 : 2013/04/17 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

いやぁ〜終わった終わった。先ほど仕事がアップしました。

担当くんにピックアップをお願いしようと思ったのですが連絡がつきません。

え…と。例の話はもうオープンになってるのかな?

2月か3月には書店に通知される…って聞いてるんですが…

フライングになるとまた五月蝿いから、その話はやめときますか。



…というわけで閑話休題。

自由になったところでブログも再開しようと思います。



Twitterで呟かせて頂いている通り、今回3年ぶりに日本に還って来た

WALKING WITH DINOSAURS〜LIVE ARENA IN JAPAN〜feat. ももいろクローバーZ

に関わらせて頂くことになり、今週末土曜日の朝、『ももいろダイナソーZ』なる番組に出演する運びとなりました。

ももクロさんのメンバーで紫担当の高城れにさんが標本やレプリカの並ぶウチの仕事場に来て下さいました。

こちらの話も裏話などは、番組終了後にさせて頂きましょうかね。

下手なこと書いてネタバレになってもいけませんから。

さしあたって、番組告知まで…ということで…


ロケ終了後、いろいろありまして…
画像
…今、こんな事になっております。


「モノノフ」と呼び称される『ももクロ』ファンの皆さんなら、どなたでも御存知の名物マネージャー川上さんです。



ここまでの事情も話せば長くなるので、これからゆっくり記事にしていこうと思います。

なんか今日は久々すぎてリハビリしてる感じですね。

そんなわけでTwitterともどもブログの方もまた、宜しくお願いします。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうずっとツイッターですね。
ああ
2014/06/13 14:56
もうね。ご無沙汰…なんて言いません(笑)。 所十三の「恐竜漫画描いてます」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる