追記…

れにさんには「法被」をご用意したものの、この時すでに箱推しを決意してましたので、他の皆さんにも何か…と思ったのですが、これが困った。…喜んで頂けそうなものが、どうにも思い浮かばない。

そこで思い出したのが、『ももいろダイナソーZ』の視聴者プレゼント用色紙の失敗。…玉井さんの髪型をツインテールにしてしまったことでした。

…で、リベンジではないのですが、もう一度…と、葉書大の色紙に皆さんのカラー「法被」姿を描かせて頂きました。

結局、漫画家に出来ることなんて漫画描くことくらいしか無いんですよね(笑)。

手元にあった色紙は8枚。…まずはメンバーの5人…と残り3枚は、名物マネージャーのお二人、そしてやはり…ね。

新参者のモノノフ見習いが、そこに踏み込んで良いのか少し悩んだのですが、8枚バラバラでも、並べても絵になるような作品にしたい…と思った時、外せない色がありました。


画像
葉書サイズの色紙に添えた新装版カバーイラストを使った絵葉書…この配置で色紙も並べて頂くと絵になるように描きました。


川上さんには拓ちゃん、古屋さんには天羽くん、そしてメンバーの皆さんには、単車の色に合わせてキャラを配らせて頂きました。

緋咲くんのチェリーピンクは少々あーりんさんのピンクとはイメージ違うかな?大珠くんの青もちょっと濃過ぎますね。紫メタのZⅡをバックにキヨシくんの背中で太鼓背負った鬼が暴れてるのは、偶然とは言え嬉しくなりました(笑)。



なお、この絵葉書(全25種)は、今後ボクが参加する各種イベントの時、サービス品として使用する予定です。