BUBKAと団扇と大阪入り

ももクロさん達がテレビ番組を席巻してる本日31日、…先日、小島さんとお話させて頂いた時の記事が掲載された「BUBKA」が発売されたみたいですね。

画像
        発売前に送って頂いたBUBKAです

かなり恥ずかしい部分もあるんですが、現時点での、ボクの「ももクロ」さん達に対する想いや妄想を正直にお話させて頂きました。

改めて読んでみると、少し言葉足らずの部分もありますね。その辺りの話は大阪の恐竜イベントから帰ってから…いや、すぐ日産スタジアムもありますから、ちょっと落ち着いてから、ゆっくりお話しようかと思います。



8月2日に大阪タカシマヤで開催される親子向けの恐竜イベントにゲスト参加するため明朝、大阪に向かいます。

その準備に加え、ネットで少量販売することになったオリジナルTシャツの搬送作業なども重なって少しバタバタした一日でした。

このTシャツ…講談社さんを通じて氣志團の綾小路さんやレイザーラモンのRGさんにお贈りする作業が、思いのほか手間取ってるみたいで、氣志團さんの方は目処がついたそうなんですが、RG出淵さんの方は個人的にお送りした方が早かったかも…と申し訳なく思っています。

お二人とも『Early Day's』新連載時にメッセージを頂きながら、直後の震災などもあり不義理をしたままになっていたものを…今さら(連載終了後)になっての御礼…と言うのも、何とも恥ずかしい限りではあるんですが…(汗)。




…で、その辺りの煩雑な作業を全て手配して下さってるのが、例の「不倶戴天」の「法被」を企画してくれたTさん。我が家にTシャツの回収に来る際、嬉しいお土産を持って来てくれました。

こちら…

画像
『ももプロZ』の販売促進グッズのミニ団扇です。さすが解ってらっしゃる(笑)

うん、今度、小城先生にサイン貰おう。

…で、Tさんには御礼に…と、「ももクロ」さんのDVDをしこたま貸して、密かに洗脳を目論んでるボクです。