BUBKAと団扇と大阪入り

ももクロさん達がテレビ番組を席巻してる本日31日、…先日、小島さんとお話させて頂いた時の記事が掲載された「BUBKA」が発売されたみたいですね。         発売前に送って頂いたBUBKAです かなり恥ずかしい部分もあるんですが、現時点での、ボクの「ももクロ」さん達に対する想いや妄想を正直にお話させて頂きました。 …
トラックバック:0
コメント:12

続きを読むread more

長崎歴史文化博物館の恐竜展

8月10日から長崎市の長崎歴史文化博物館の企画展として開催される『恐竜展2013』にご協力することになり、今日、我が家のコレクションの一部が長崎に向け出発します。 梱包を待つ標本達 リストアップされた標本を並べて番号を振ります。 モンゴルの標本展示を長年手がけて来た『ゴビサポート・ジャパン』の皆さんが、…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

取り急ぎ『ヤングマガジン大アート展2013』

もうすぐ昨日になる今日の夕方、寄って来ました。 先ず、サイン会直後の風間やんわり先生に軽くご挨拶、サイン会直前の福本伸行先生はファンに取り囲まれてお忙しそうだったので挨拶する勇気が湧きませんでした(笑)。 会場はこんな感じで、けっこう本格的です。 これは、福本先生のサイン会に人が集まって会場内が空いた時に取った写真…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

更新を怠っていたので…

…この間、いろんなことが有りました。 画像が残っている話題をいくつか… 講談社に入館する際渡されるプレートを帰りに返し忘れてしまいました かなり、どうでも良い話なんですが、番号が偶然ボクの名札みたいに…(笑)。あ、その後ちゃんと返しましたよ。  故 梶原一騎先生の奥さま…とても気さくな方です。…この時点で…
トラックバック:0
コメント:5

続きを読むread more