アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
何か紫寄りだ…。
何か紫寄りだ…。 このゴールデンウィークに合わせて(早くて5月2日頃、地方でもG・W明けには…) 『comic恐竜物語』の第3巻ーヴェロキラプトルのいた時代ー が発売されるんですが、そのカバーデザインが偶然にも、また… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/30 17:56
デザイン・フェスタ参戦!…あの「法被」は…
デザイン・フェスタ参戦!…あの「法被」は… 講談社に、れにさんが着た「不倶戴天」特攻服レプ…いえ、「法被」は販売しているのか?…というお問い合わせを頂いているようですが、残念ながら、『特攻の拓』関連の二次使用については、出版社が提示した印税分配率に対し、原作者が納得できない…とのことで、当分の間は何も販売、もしくは使用等できないかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/26 14:06
『ももいろダイナソーZ』 補足説明 ーその3−
『ももいろダイナソーZ』 補足説明 ーその3− れにさんのおかげで、トリケラトプスなど角竜の「あの部分」が「ひれ」ではなくて「フリル」と呼ばれることを沢山の人に知ってもらえたかもしれませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/25 20:47
追記…
追記… れにさんには「法被」をご用意したものの、この時すでに箱推しを決意してましたので、他の皆さんにも何か…と思ったのですが、これが困った。…喜んで頂けそうなものが、どうにも思い浮かばない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/04/23 18:41
れにさんの「法被」姿
れにさんの「法被」姿 ももクロの高城れにさんがブログで、ボクが西武ドームで川上さんに託した「法被」を着た姿をお披露目してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/04/23 17:34
『ももいろダイナソーZ』 補足説明 ーその2−
『ももいろダイナソーZ』 補足説明 ーその2−  番組で紹介された恐竜のうんち…ユタ州(アメリカ)のジュラ紀の地層から掘り出されたものです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/04/22 13:23
『ももいろダイナソーZ』 補足説明
『ももいろダイナソーZ』 補足説明 番組中、ティランノサウルスの発見された年が1892年とされていましたが、当時は、ティランノサウルス・レクスとは名付けられませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/21 18:04
サイン入り色紙プレゼントについてのお詫び
申し訳ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 13:08
『ももいろダイナソーZ』 ーその2−
『ももいろダイナソーZ』 ーその2− 冗談じゃなかった…ってことはスタジオ収録の時にわかりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/04/20 13:21
『ももいろダイナソーZ』の収録 ーその1ー
『ももいろダイナソーZ』の収録 ーその1ー 「ももいろクローバー」という単語を意識し始めたのは一年程前でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 12:46
『ももいろダイナソーZ』
明日、4月20日(土)の午前10時45分から 『WALKING WITH DINOSAURS~LIVE ARENA IN JAPAN~feat.ももいろクローバーZ』 の特別番組、『ももいろダイナソーZ』が放送されます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/19 10:23
さかのぼってツーソン ーその2−
さかのぼってツーソン ーその2− では、早速… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 14:04
さかのぼってツーソン
さかのぼってツーソン せっかくのブログ再開なので、少し時間を遡ってツーソンレポートもしておきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 14:02
もうね。ご無沙汰…なんて言いません(笑)。
もうね。ご無沙汰…なんて言いません(笑)。 いやぁ〜終わった終わった。先ほど仕事がアップしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/17 14:44

<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

所十三の「恐竜漫画描いてます」 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる