所十三の「恐竜漫画描いてます」

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツの見本

<<   作成日時 : 2013/05/14 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末のデザフェスで販売するTシャツの見本が出来てきました。


画像
           雷神骨バックプリント



画像
           風神骨フロントプリント



色味とかの確認なのでこの2種類だけですが、ちょっと心配だった髪の毛の流れもしっかりプリントされていてホッとしました。

それにしてもモデルの体型と着こなしに問題がありますね。…いや、こんな五十代のズングリムックリじゃなくて普通の体型の方が着れば、もっとカッコ良い筈です!…たぶん(笑)。

17日の午後には法被と一緒に届く予定です。

あとはレジ袋を用意しないといけませんよね?…三宿に包装関係の専門店があるんで、これから散歩がてら買いに行こうかな。

そういえば前回まで、小田さん達ブースのメンバーが、みんなネクタイ締めてオシャレしてましたけど、あれは今回も…なんでしょうか?

小田さんや徳川くんみたいにスマートな体型じゃないボクがネクタイ締めてもオシャレに見えないと思うんですけど…クールビズじゃ…ダメ?

たとえば…背中にたくさん文字が並んでる紫の法被とかぁ……あと…

画像
        ……こんな法被とかじゃあ……?

ここは、最年長特権を行使しようかなぁ……。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バックプリントの雷神もいいなぁ〜
ああ、迷います。やっぱり2着買うしかないかな。
法被は、デザフェスといえどかなり目立ちそう。
これで踊ったりなんかしたら、きっと会場で一番ですね!
たまはる
2013/05/14 20:56
最年長特権を行使しちゃってください(笑)
せっかくのデザフェスなので、
着たいものを着た方が良いと思います!
ぬーぴ
2013/05/15 12:39
法被は世界に誇る日本の伝統文化。
武士に始まり職人が着用するようになった伝統衣装。所先生の粋な姿楽しみです。
埼ノフ
2013/05/15 14:33
>たまはるさん

歌ったり踊ったりのパフォーマンスもデザインフェスタにはありますが…踊れません(笑)。


>ぬーぴさん

いえ、そんな特権があるかどうかもわからないんですけどね(笑)。

でも今のところ、小田さんからダメってメールも頂いてないんで大丈夫かな?

もしダメだったらネクタイ買いに行かなくちゃ…だなぁ。

>埼ノフさん

あ、残念ながら…粋…な姿には、なれないだろうなぁ…(笑)。
所 十三
2013/05/16 12:08
Tシャツの見本 所十三の「恐竜漫画描いてます」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる