所十三の「恐竜漫画描いてます」

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ『ヤングマガジン大アート展2013』

<<   作成日時 : 2013/07/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ昨日になる今日の夕方、寄って来ました。

先ず、サイン会直後の風間やんわり先生に軽くご挨拶、サイン会直前の福本伸行先生はファンに取り囲まれてお忙しそうだったので挨拶する勇気が湧きませんでした(笑)。


画像
会場はこんな感じで、けっこう本格的です。

これは、福本先生のサイン会に人が集まって会場内が空いた時に取った写真で、サイン会前は、かなりの盛況でした。


画像
サイン会の前、用意されてた寄せ書きパネルにサインする福本先生


画像
ウチらのコーナーはこちら

例の「不倶戴天」の特攻服レプリカも飾ってあります。

れにさんに贈ったものや漫画に描かれたものとは、ちょっと変えてある佐木飛朗斗仕様となってます。今後は、こちらを「公式」…としたいみたいです。

大型書店等に飾られるものと合わせて三着がプレゼントされることになってますので、御希望の方は是非ご応募下さい。

4日間だけ、明後日、7月29日(月)までのイベントなので、取り急ぎ告知を兼ねご報告させて頂きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
取り急ぎ『ヤングマガジン大アート展2013』 所十三の「恐竜漫画描いてます」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる